Nile(ナイル)の日記

チクチク作品の記録と日々のコト

~~~~~~~~~~~~~~~

☆ イベント出店情報 ☆
~~~~~~~~~~~~~~~

diary

6ヶ月♪

久しぶりのブログです♪
3ヶ月半も放置してたのね~(^o^;)

更新が無いから、心配して連絡してきてくれたお友達や、
毎日ブログチェックしてくれてたりする方もいらっしゃって…
ご心配おかけしてゴメンなさい!!
元気に過ごしています。

スペシャルBIGな宝物を授かりました♪
妊娠6ヶ月、21週の妊婦です(*≧∀≦*)


安定期になるまではちょっと不安で、ご報告も出来なくて…

眠気とダルさくらいで、激しいつわりも殆ど無かったし、
病院での検診でも今まで特に問題無し!
2ヶ月位でインフルエンザにかかった以外はf(^^;
スローペースでミシンしたり、マタニティヨガをしてみたり、
穏やかなマタニティライフを過ごしています♪

自分では若いつもりでも、アラフォーの高齢出産で、しかも初産!!
気をつけなきゃいけない事もいっぱいあるけど、やっと授かったベビーとの共同生活?を楽しみながら過ごしていきたいなぁ♪


毎回楽しみにしていたイベント出店は出産して落ち着くまで、しばらくお休みです。
体調を見ながらの制作なので、かなりスローペース(^_^;)
レンタルboxへの納品だけでいっぱいいっぱい!!
申し訳ありませんが、オーダーも出産後までお休みさせて頂きます。

ベビー用にブランケットやスタイ、自分用にマザーズバッグを作るつもり♪
ベビー服も作れたら作ってみたいけど、ニット生地とかなんか難しそうだなぁ…(^_^;)

6ヶ月♪
  • LINEで送る

同じカテゴリー(diary)の記事
こどもの国へ
こどもの国へ(2019-03-24 19:17)

久しぶり~♪
久しぶり~♪(2017-06-29 10:05)

10ヶ月♪
10ヶ月♪(2014-10-02 17:18)

標的の村 上映会
標的の村 上映会(2014-02-11 09:10)

この記事へのコメント
おめでとうございます!ヾ(o´∀`o)ノ♪
素敵な報告をもらって、私もすごく嬉しい~♪1日1日を大切に無理せずマタニティーライフを楽しんで下さいね。
Posted by ひめおやじひめおやじ at 2014年06月17日 22:27
ひめおやじさん

こんばんはー。
ご無沙汰でしたね~("⌒∇⌒")
気をつけながらマタニティライフを楽しんで過ごそうと思います♪
コメントありがとうございました(^-^)/
Posted by amimania1号amimania1号 at 2014年06月17日 22:38
お久しぶりです^^
すごくうれしいニュースに心うきうき♪
待ち遠しいですね~♥
おこちゃま服、できたらお披露目してくださいね^^
うふふ あかちゃん誕生も手作りお洋服も楽しみ^
Posted by umama at 2014年06月18日 20:36
やったーーー!!
なんかそんな気がしてました(^-^)
なんか、自分のことのように嬉しいかも(笑)
おめでとうございます★
Posted by TidaTida at 2014年06月19日 15:36
umamaさん

こんばんはー☆
コメントありがとうございます♪
ご報告出来て、私も嬉しいです♪
umamaさんみたいに、可愛いbaby服を作ってみたいけどニット生地に苦戦の予感(^o^;)
とりあえず、1着頑張ってみますo(^o^)o



Tidaさん

こんばんはー♪
コメント頂きありがとうございます(#^.^#)
やっとご報告出来て嬉しいです♪
お互いに落ち着いたら女子会で楽しみましょうね~(^-^)/
Posted by amimania1号amimania1号 at 2014年06月30日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Nile(ナイル)
Nile(ナイル)


Nile(ナイル)と申します。
以前はAMI MANIAという雑貨屋をしていました。
4月から幼稚園年中さんになる、迷路の絵本が大好きな娘が1人♪

娘が幼稚園に行っている時間に、少しずつミシンtime再開

レンタルBoxお借りしてます✨
☆雑貨屋ピュアさん
(サンエー メインシティ向かい)
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
カテゴリー