ミシン再開♪

Nile(ナイル)

2019年02月28日 00:11




ご無沙汰してます、Nileです
毎日元気に生きてます
久しぶりすぎて、
ログインパスワード忘れてました

娘っ子もすでに幼稚園生
入園前は、「行きたくなーい」とかって泣かれちゃうかなぁって思ってましたが……
うちの娘、「バイバーイ」って、さっさとお部屋に入って行きます(笑)
(夏休み明けに、1日だけ泣いてたけど)

少し寂しい気もするけど、幼稚園が大好き
今年の4月には年中さんに進級です

そんな娘のいない時間、
少しずつ少しずつミシンも再開


☆リボンカチューシャ




☆キッズ ポシェット




☆絵本バッグ・上靴入れセット



☆お弁当袋・コップ袋


☆アウトドア用折り畳みチェア袋


☆キッズ リボンシュシュ


☆マスクポーチ



☆ポケティポーチ


☆ビニコ メイクポーチ(自分用)


毎日、午前中の数時間だけど楽しく爆縫い






最後はオマケ
娘の運動会でのゼッケン

胸元には園指定のゼッケンがあったんだけど、
背中にもゼッケンがあった方がいいよって
ママ友さんに教えてもらったので
娘の大好きなルパンレッド

綿も詰めて、少し立体的

初めての運動会の記念に、永久保存です(笑)


関連記事