Nile(ナイル)の日記

チクチク作品の記録と日々のコト

~~~~~~~~~~~~~~~

☆ イベント出店情報 ☆
~~~~~~~~~~~~~~~

handmade

モコモコ~男の子ver♪

明日はSHEULYさんと
宜野湾で『まりりん市』へ出店予定だけど、
お天気が。。。
天気予報では一日中曇りみたいだけど、どうだろ(^_^;)
雨降らないでくれるといいなぁ。
どしゃ降りじゃなければ雨天決行なのだけど、
一応、ウートートーしておこう御香


モコモコ~男の子ver♪
★ネックウォーマー(男の子ver)
ホックで着脱式チョキ
大人用も1点作りたかったのに、
裁断の時に何も考えずに切ってしまっていた(ToT)
なので、キッズ用の3点に!


モコモコ~男の子ver♪
★もこもこマフラー(男の子ver)
同じ生地とファーでマフラータイプも3点!
大人には。。。ビミョ~に長さが足りないか!?


まりりん市用と納品用に
レースなEcoたわしを増産中汗


お天気が心配だけど、
お時間ありましたら、まりりん市へお立ち寄りくださいな
モコモコ~男の子ver♪

宜野湾産業まつりと同日開催キラキラ 
一般来場者駐車場(アメリカンエンジニア)のお隣です♪
モコモコ~男の子ver♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
納品しました‼️
納品しました‼️(2019-03-24 19:24)

試作品✨✨
試作品✨✨(2019-03-04 23:02)

ミシン再開♪
ミシン再開♪(2019-02-28 00:11)

7ヶ月&初縫い♪
7ヶ月&初縫い♪(2014-07-06 13:33)

この記事へのコメント
私もウートートーしなきゃ!!
明日は宜しくお願いします♪
Posted by SHEULY(シェウリー)SHEULY(シェウリー) at 2012年12月01日 20:42
SHEULYさん

こんにちはー!
昨日は結局中止になっちゃって、残念でした。
また機会がありましたらご一緒しましょうね♪
どこに行きましょうかぁ~??(*^_^*)
Posted by amimania1号amimania1号 at 2012年12月03日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Nile(ナイル)
Nile(ナイル)


Nile(ナイル)と申します。
以前はAMI MANIAという雑貨屋をしていました。
4月から幼稚園年中さんになる、迷路の絵本が大好きな娘が1人♪

娘が幼稚園に行っている時間に、少しずつミシンtime再開

レンタルBoxお借りしてます✨
☆雑貨屋ピュアさん
(サンエー メインシティ向かい)
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
カテゴリー