Nile(ナイル)の日記

チクチク作品の記録と日々のコト

~~~~~~~~~~~~~~~

☆ イベント出店情報 ☆
~~~~~~~~~~~~~~~

handmade

久しぶりのハンドメイド

久しぶりの投稿💦
こんにちは、ご無沙汰しています。

少しずつ時間を見つけては作っているのですが、
ホントに少しずつ😅
かなりスローペースです。


先週から娘がピアノ教室に通い始めました🎹
幼稚園のすぐ隣‼️
ピアノの先生がお迎えして
レッスンが終わった頃に私がお迎えなんです‼️
いつものお迎えの時間より、1時間ゆっくりお迎え。
……ミシンtime、1時間GETです🎵😆
週2回のレッスンなので、2時間‼️😍

ピアノのレッスンが楽しみな娘、
私も楽しみなのよ~🎵😆



最近の作品たち✨✨

久しぶりのハンドメイド

久しぶりのハンドメイド

久しぶりのハンドメイド

久しぶりのハンドメイド

久しぶりのハンドメイド

久しぶりのハンドメイド

久しぶりのハンドメイド


ペースアップ⤴️⤴️出来るように頑張ります💪
  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
納品しました‼️
納品しました‼️(2019-03-24 19:24)

試作品✨✨
試作品✨✨(2019-03-04 23:02)

ミシン再開♪
ミシン再開♪(2019-02-28 00:11)

7ヶ月&初縫い♪
7ヶ月&初縫い♪(2014-07-06 13:33)

お世話になります♪
お世話になります♪(2014-02-14 17:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Nile(ナイル)
Nile(ナイル)


Nile(ナイル)と申します。
以前はAMI MANIAという雑貨屋をしていました。
4月から幼稚園年中さんになる、迷路の絵本が大好きな娘が1人♪

娘が幼稚園に行っている時間に、少しずつミシンtime再開

レンタルBoxお借りしてます✨
☆雑貨屋ピュアさん
(サンエー メインシティ向かい)
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
カテゴリー