Nile(ナイル)の日記

チクチク作品の記録と日々のコト

~~~~~~~~~~~~~~~

☆ イベント出店情報 ☆
~~~~~~~~~~~~~~~

handmade

ミシン再開♪

ミシン再開♪


ご無沙汰してます、Nileです😊
毎日元気に生きてます✨
久しぶりすぎて、
ログインパスワード忘れてました😅

娘っ子もすでに幼稚園生‼️
入園前は、「行きたくなーい‼️」とかって泣かれちゃうかなぁって思ってましたが……
うちの娘、「バイバーイ💕」って、さっさとお部屋に入って行きます(笑)
(夏休み明けに、1日だけ泣いてたけど)

少し寂しい気もするけど、幼稚園が大好き💖
今年の4月には年中さんに進級です😆

そんな娘のいない時間、
少しずつ少しずつミシンも再開👍

ミシン再開♪
☆リボン🎀カチューシャ

ミシン再開♪
ミシン再開♪
ミシン再開♪
☆キッズ ポシェット


ミシン再開♪
ミシン再開♪
☆絵本バッグ・上靴入れセット

ミシン再開♪
ミシン再開♪
☆お弁当袋・コップ袋

ミシン再開♪
☆アウトドア用折り畳みチェア袋

ミシン再開♪
☆キッズ リボン🎀シュシュ

ミシン再開♪
☆マスクポーチ

ミシン再開♪
ミシン再開♪
☆ポケティポーチ

ミシン再開♪
☆ビニコ メイクポーチ(自分用)


毎日、午前中の数時間だけど楽しく爆縫い😍






最後はオマケ🤭
娘の運動会でのゼッケン💕💕

胸元には園指定のゼッケンがあったんだけど、
背中にもゼッケンがあった方がいいよ🎵って
ママ友さんに教えてもらったので☺️
娘の大好きなルパンレッド✨✨
ミシン再開♪
綿も詰めて、少し立体的👍

初めての運動会の記念に、永久保存です(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
納品しました‼️
納品しました‼️(2019-03-24 19:24)

試作品✨✨
試作品✨✨(2019-03-04 23:02)

7ヶ月&初縫い♪
7ヶ月&初縫い♪(2014-07-06 13:33)

お世話になります♪
お世話になります♪(2014-02-14 17:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Nile(ナイル)
Nile(ナイル)


Nile(ナイル)と申します。
以前はAMI MANIAという雑貨屋をしていました。
4月から幼稚園年中さんになる、迷路の絵本が大好きな娘が1人♪

娘が幼稚園に行っている時間に、少しずつミシンtime再開

レンタルBoxお借りしてます✨
☆雑貨屋ピュアさん
(サンエー メインシティ向かい)
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
カテゴリー