Nile(ナイル)の日記

チクチク作品の記録と日々のコト

~~~~~~~~~~~~~~~

☆ イベント出店情報 ☆
~~~~~~~~~~~~~~~

handmadediaryfood&sweets

とみぐすくマルシェ御礼&島豚&ゴルフ♪

雨降って寒くなりましたね~雨

14日の土曜日は豊見城のイベントに行ってきました~♪


とみぐすくマルシェ
とみぐすくマルシェ御礼&島豚&ゴルフ♪
SHEULYさん♪


とみぐすくマルシェ御礼&島豚&ゴルフ♪
Nile♪

SHEULYさんにお誘いいただき、
ケイちゃん企画さんとNileの3人で共同出店でした。
ケイちゃん企画さんのブースも撮るつもりが
携帯のバッテリーがヤバくて撮れず。。。ゴメンねケイちゃん企画さん(^_^;)


とみぐすくマルシェ御礼&島豚&ゴルフ♪

とみぐすくマルシェ御礼&島豚&ゴルフ♪

とみぐすくマルシェ御礼&島豚&ゴルフ♪

とみぐすくマルシェ御礼&島豚&ゴルフ♪

とみぐすくマルシェ御礼&島豚&ゴルフ♪

JAさんの5周年祭りも同時開催だったので
りんごやみかんのつめ放題、
新米やしいたけのつかみ取りとか、
イベント出店以外にも沢山楽しんだ1日でしたよ~音符オレンジ

SHEULY&ケイちゃん企画&Nileブースに
お立ち寄り頂いた皆様、
主催者さん、沢山の出店者さんたち、
ありがとうございましたm(__)m

マブヤーショーも2回も見れたし(#^.^#)
楽しかったなぁ。
また行きたいイベントです♪赤



日曜日の15日は
名護の名店!『満味』で島豚食べまくり食事
とみぐすくマルシェ御礼&島豚&ゴルフ♪
食べる前に撮るの忘れて。。。汗

満味
〒905-1152
名護市伊差川251番地
TEL /0980-53-5383
定休日/火曜日



今日は人生初ゴルフに挑戦!!
。。。。打ちっぱなしですよ、もちろん!
初めてやったゴルフ!面白いかも♪
張り切りすぎて160球も打っちゃいましたびっくり!
既に腕が重い感じがする。。。明日は筋肉痛だろうね(^_^.)
今日行ったゴルフ練習場は
宮里3兄妹のお父さんがいらっしゃるところ。


とみぐすくマルシェ御礼&島豚&ゴルフ♪
先日の涙の初優勝でロビーにはお祝いのお花がいっぱいサクラ
ステキな香りで癒されました(#^.^#)


楽しく遊んだ3日間!
お腹も心も満腹です!
遊ぶのもそろそろ終わりにして、大掃除もしないとね~。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
納品しました‼️
納品しました‼️(2019-03-24 19:24)

試作品✨✨
試作品✨✨(2019-03-04 23:02)

ミシン再開♪
ミシン再開♪(2019-02-28 00:11)

7ヶ月&初縫い♪
7ヶ月&初縫い♪(2014-07-06 13:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Nile(ナイル)
Nile(ナイル)


Nile(ナイル)と申します。
以前はAMI MANIAという雑貨屋をしていました。
4月から幼稚園年中さんになる、迷路の絵本が大好きな娘が1人♪

娘が幼稚園に行っている時間に、少しずつミシンtime再開

レンタルBoxお借りしてます✨
☆雑貨屋ピュアさん
(サンエー メインシティ向かい)
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
カテゴリー