Nile(ナイル)の日記

チクチク作品の記録と日々のコト

~~~~~~~~~~~~~~~

☆ イベント出店情報 ☆
~~~~~~~~~~~~~~~

handmade

お世話になります♪

お友達経由で声をかけて頂き、
今日からお世話になります(^^)v

Le・Passage(ル・パッサージュ)さん



★おしりふきケース
★miniウェットティッシュケース
★ポケティポーチ
★ポーチセット
★レースなecoたわし

今日は以上を納品しました♪







レンタルBOXもいっぱいあって、
雰囲気も素敵なお店( ☆∀☆)

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいね("⌒∇⌒")

Le・Passage(ル・パッサージュ)
904-2215
うるま市みどり町1-7-4
コーポレインボー1F
☎098-989-6089
定休日:水、土、日
open11:00 close18:00
http://lepassage.ti-da.net/


帰りに、うるま市ジャスコの
猫の手はうすさんにも納品しました♪






ビタットのカラーも新色が仲間入り!!
ピンク・ブルー・ブラウン、
グリーン・パープル、
新色のオレンジ(~▽~@)♪♪♪
今なら6色揃ってますd=(^o^)=b







  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
納品しました‼️
納品しました‼️(2019-03-24 19:24)

試作品✨✨
試作品✨✨(2019-03-04 23:02)

ミシン再開♪
ミシン再開♪(2019-02-28 00:11)

7ヶ月&初縫い♪
7ヶ月&初縫い♪(2014-07-06 13:33)

この記事へのコメント
amiさん

お友達のないちゃ〜嫁です(笑)

雑貨屋ル・パッサージュさん雰囲気がいいよね〜

納品は、遠いから、運転に気をつけてくださいね

うるま市へ来るときは
うちにも顔を見せに来てね
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2014年02月18日 19:06
ないちゃ~嫁さん

いつもお世話になりっぱなしですが、これからも宜しくお願いします(笑)

インフルエンザ治ったら遊びに行きます♪
Posted by amimania1号amimania1号 at 2014年03月03日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Nile(ナイル)
Nile(ナイル)


Nile(ナイル)と申します。
以前はAMI MANIAという雑貨屋をしていました。
4月から幼稚園年中さんになる、迷路の絵本が大好きな娘が1人♪

娘が幼稚園に行っている時間に、少しずつミシンtime再開

レンタルBoxお借りしてます✨
☆雑貨屋ピュアさん
(サンエー メインシティ向かい)
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
カテゴリー