Nile(ナイル)の日記

チクチク作品の記録と日々のコト

~~~~~~~~~~~~~~~

☆ イベント出店情報 ☆
~~~~~~~~~~~~~~~

food&sweets

行ってみた♪

前から気になってたドーナツ屋さん
駐車場がビミョーで。。。
前から突っ込んで、バックで出さないといけない、しかも交通量多し汗

昨日、思い切って行ってみた車ぶーん
出るとき。。。。。大丈夫じゃん(^_-)-☆

行ってみた♪

行ってみた♪
しまドーナッツさんキラキラ 


行ってみた♪
アーモンド・季節限定マンゴー

行ってみた♪
紅芋・バナナ

ココナッツも買ったけど、写真撮る前に食べた(^_^;)

粉類は九州産、甘みは黒糖を使用など
こだわりのドーナッツたちハート

美味しびっくり!!
甘すぎず、焼いているのでヘルシー♪

古い民家を改造した店内も素朴な感じで素敵でしたラブ
店内写真も撮りたかったけど。。。
こんな時に小心者の私ぐすん




ドライブの途中にでもお立ち寄りください(*^_^*)



しまドーナッツ
沖縄県名護市伊差川270
0980−54−0089
定休日:日・月・祝日
営業時間 11〜15時 (売り切れ次第終了です。)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(food&sweets)の記事
和食 樂さん♪
和食 樂さん♪(2014-01-27 10:23)

この記事へのコメント
はじめまして!

食材の形がそのまま残ってるので、食感も楽しめそうな感じで、とっても美味しそうなドーナツでねー^^

みてて食べたくなります><
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2013年09月19日 14:08
ちなっつ!さん

初めまして、こんにちは(*^_^*)
お芋もバナナも形があるので食感も◎でしたよ~!

ちなっつ!さんも、北部へ行くときは
立ち寄ってみてくださ~い♪
Posted by amimania1号amimania1号 at 2013年09月19日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Nile(ナイル)
Nile(ナイル)


Nile(ナイル)と申します。
以前はAMI MANIAという雑貨屋をしていました。
4月から幼稚園年中さんになる、迷路の絵本が大好きな娘が1人♪

娘が幼稚園に行っている時間に、少しずつミシンtime再開

レンタルBoxお借りしてます✨
☆雑貨屋ピュアさん
(サンエー メインシティ向かい)
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
カテゴリー